見出し画像

日本人の目指す英語。

以前、TOEICの公式サイトで英語の学び方のコラムを連載したことがあります。私は英語を専門に研究したこともないので「私でいいのかな」と思ったのですが、推薦して下さった方によると私の英語は「日本人はこう話せばいいんだ」と言う気になるそうです。ブロークンで間違いもあるけど言いたいことはちゃんと通じると言う英語です。今回、ドキュメンタリーのオウム関連で、無料英語のポッドキャストを始めました。色々なプラットフォームで用意していますので、是非、こちらよりお聞きください。宜しければレーティングをお願い致します。(253)

応援お願い致します。いただいたサポートは映画作りの資金に使わせていただきます。