189日目〜ReCORE鍼灸接骨院糀谷店

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

僕が所属するチームのスポンサー様をご紹介させてください。
ほぼ毎日のように通わせていただいている、【ReCORE鍼灸接骨院】です。
こちらがリンクです。

毎日素晴らしいケアをしてくれるので、万全の状態で試合に臨むことができます。
どんな身体の不具合にも対応してくれるので、一般のお客様も多く通われているみたいです。

1番お世話になっている齋藤院長は、チームの練習にも帯同してくれるし、治療院でも施術してくれます。
ありがたすぎる。

僕は筋肉系の怪我が多かったりするので、日頃から身体のメンテナンスは欠かさず行うようにしています。
でもケアするばかりじゃなくて、トレーニングで身体をしっかりと動かすことも怪我の予防には必要なので、うまく使い分けています。

とりあえず一回糀谷店行ってみてください!笑

今から行ってきます。笑

それではまたあした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?