見出し画像

自己紹介︱はじめてのnote

始めまして。佐藤太郎です。
これからnoteで色々な事を発信していこうと思います。


noteを始めた理由/始めるキッカケ

自分は芸術家を目指しているのですが、そのためには色々な情報をインプットする事が大事なのではと思ったのがnoteを始めたキッカケです。
では何故自分でも発信していこうという考えに至ったかと言うと、1つは自分から何か発信するのが好きだったから(見て貰える事でモチベーションにも繋がる)のと、自分から今学んでいる事や興味のある事を発信する事で、その分野に精通した人と繫がれたり出来ると考えたからです。

何より思い立ったら直ぐに行動してみようと思い、noteを始めたので、深い理由はないのかもしれません。


自己紹介

自分は現在学生で、芸術家を目指しています。芸術家といっても、「画家」だとか「音楽家」だとか、具体的な事は決まっていません。
けれど、将来を考えた時に、芸術に携われたら良いなと考えています。

自分は欲深いので、出来る事なら絵も描いて音楽も奏でて…と色々な事をしたいです。


最後に

長々と自分語りを見てくださりありがとうございます。
なるべく毎日noteを更新していくので、温かく見守っていただければ幸いです。

ではまた。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?