見出し画像

大きい音を鳴らしたって話

 こんばんは、あちきです。
 昨晩は、マカロニえんぴつのライブをYouTubeで観ながら涙を流していました。hopeすごい良い曲やなぁ。「「大丈夫」君が言って水曜日を寝潰した。幸せの削りカス集めて生活する」
 そんなこんなで起きたのは朝11時。起きると彼女がパンケーキを作ってくれていて朝から分厚いパンケーキを2枚も食べました。
 その後好きなバンドの曲を聴き、涙目になりながら、食器洗いと仕度を済ませ、意気揚々と家を出ました。しかし外は台風の影響で生憎の土砂降り。しかし、昨日今日と好きなバンドの曲をいっぱい聴きちからを蓄えた私は、無敵でした!
 原付、雨に晒されながら、イヤホンから流れるw.o.d.の迫力のあるサウンドは雨の中を貫く銃弾のようでした。
 そして実家につき、ギターを手に持った私は更に無敵でした。ココちゃん(家のネコ)はいつも隣でギターの演奏と歌を聴いてくれます。そんなココちゃんに「いってきます」の挨拶を済ませ、いざスタジオへ。
 久しぶりに会ったメンバーと、大きな音を鳴らし、大きな声で歌いました。
嬉しくて、気持ちよくて、その後のみみなりも心地のいいものでした。
 声を枯らして、歌を歌ってギターを弾いて、いっぱい笑ったいい日でした。
 今度はスポットライトの下で大きい音鳴らしたいな。がんばろう。
 今日はいっぱい眠れそう。おやすみなさい


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?