見出し画像

『無印良品のマスク』がやばすぎる!!

こんにちは!

ジェリーです🔥

わたしは、大手子会社(販売会社)で
営業職として勤めて3年目になります。

先日、購入した無印良品のマスク

について書いていこうと思います。 

拙い文章ですが、読んでいただけますと
幸甚です。

繰り返し使える 2枚組 三層マスク



○本体を天然素材の綿100%で仕立てた、
 布製マスクです。

 触ってみると柔らかく、つけた時に
 痒くなったりがないような
 素材になっています。
 

○ノーズワイヤー入りで隙間をつくらず、
 顔をしっかり覆えるよう
 大き目サイズにしました。

 顔がでかいで有名な私でも、
 通常のLサイズマスクと遜色ない
 サイズとなっています🙄🙄


○1枚で約30回洗って繰り返し使えるので、
 使い終わるたびに
 ゴミになることもありません。
 

 洗ってもワイヤー部分や、
 サイズが縮まることはなかったので、
 繰り返し使う分にも問題は無いと思います!!




👀総合的な評価👀


✔︎繰り返し使えるマスクの中でも、
 比較的持ちが良い
✔︎呼吸が楽で、1日つけていても疲れにくい
✔︎顔でか男子にも使える!!
 


色々なマスクを使ってみましたが、

私個人の意見としては、

かなり使いやすく、
コスパも良いのではないかと感じたため、
ご紹介いたしました😳


リピート確実です!!


気になった方は、
是非試してみてくださいね〜〜

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

今後とも、引き続き
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?