〝好きなことを仕事に〟なんて無理

みなさん、こんにちは:*

SNSでお客様に触らずに結果を出す&正社員時代のお給料をあっという間に超えた✨

アトピーを治す運動療法士(理学療法士)友希です!

風の時代だ、個の時代だ~

自分で生きていけ~

と企業、ビジネスの煽りが凄い!笑


良く聞きませんか?

好きなことを仕事に✨生きていく的な?

好きなことだけで生きていく✨的な?

無理か?可能か?🤔

答えは【自分次第、やり方次第】では無いかと思います。

結論それが好きと思えれば仕事形態はなんであれ成立していますからね。

ではあなたの好きなこととは?

何を仕事に出来たら幸せですか?

漠然と好きなことを仕事にしたいなぁ~

企業とか副業気になるなぁ~と

やんわり考えている方はまずここを決めること。

【自分はどんなものにわくわくするか】

【何をしてる時の自分が好きか】

私はお客様が自分の体への気付き、変化があった時嬉しそうに話してくれる時🥺💓

この瞬間ほど嬉しい時はありません。

私は解剖、生理、心理が好きなので骨とか皮膚とか意識の話が大好きです💓💓

それ関係の文献、研修、本を見てる時猛烈にワクワクします!!!

これアプローチに使えそうだなとか考えるだけでわくわく!


このように自分は何が好きなのか?わくわくするのか?が明確になると…

ではどんな人を対象にそのわくわくを届けられるか?

どんな形で提供することが可能か?

という話になってきます。

誰も特別ではない。天才でもない。

思っていることを形に出来るかどうかは

すべて【行動】です。

今の仕事環境に不平不満はひとつもない?

あることを隠してない?

そんな我慢は何も偉くないです。

心に蓋をしているだけです!

人生1度きり。

【好きなことを仕事に】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?