井上 豪希

TETOTETO Inc.のCEOで、TEAMKITの執行役員。商品開発やブランディング、コンセプトメイクが得意で、得意を使ってワクワクを作る仕事をしています。わくわくドリブンをモットーに、プロデューサー、料理人、猟師、茶人、鑑定人など様々な側面で活動しています。

豪希さんのバターサブレのレシピ

外出自粛でやることなから、お菓子を作りたいと言う声を聞いて、レシピを公開してみました。 僕はこのレシピを基本にして、ドライフルーツや精油を足して、いろいろ遊んで…

TEAMKITの使い方

こんにちは、TEAMKITのゴウキです。 僕はTEAMKITでは、プロジェクトプロデューサーという役職で、誰かの不をプロジェクト化してTentを立ててもらったり、Tentを立てたりし…

TEAMKITで起こってる化学変化が面白い!共感と信頼とワクワクでつくる和菓子の話。

TEAMKITのプロジェクトプロデューサーのゴウキです。 ここでは、TEAMKIT内で起きている面白いコトや、一方的にお知らせしたいことなどを徒然なるままに書いてみたいと思い…

「ニートから2年で社長になれた理由」  その4. 複業のススメ「 TEAMKITとの出会い」

どうも、TETOTETO Inc.代表取締役のゴウキです!もとい、TEAMKIT(株式会社Lbose)の執行役員のゴウキです。 前回の記事でワクワクして働くには、ベースが必要という話を…

「ニートから2年で社長になれた理由」  その3. ワクワクドリブンで経済圏をつくる!

どうも、TETOTETO Inc.代表取締役のゴウキです! 3回目の今回は、TETOTETO Inc.の大事にしている世界観であり、行動指針でもある、「ワクワクドリブン」について書いていき…

「ニートから2年で社長になれた理由」  その2. キーワードは"ワクワクドリブン"

どうも、TETOTETO Inc.代表取締役のゴウキです! 2回目の今回は、会社「TETOTETO Inc.」を立ち上げた理由について書いていきます。 ワクワクを仕事にする。 前回で書いた…