見出し画像

またいつか!をいつかで終わらせなかった2024年6月。

あっという間に2024年も半分終わっちゃったよ…
「今日は半期の振り返りと、下半期の目標を立てよう!」
…そう思っていたのに疲れてほぼ寝る1日。
人生はそうは上手くいかねぇ!!!

ということでこの6月を振り返ってみます✊


朝活

朝活にしては絶景

ライターのお友達経由で行く朝活✊✨
今やってる仕事の話や記事の話、近況報告など「これからもがんばろう」と思える1日でした。

この時、一緒にライター交流会イベントへも行こうと次も決まって。
また会おうの、またが決まっているのってなんかいいなぁとニヤけながら帰りました(?)

登山

富士山、曇って見えず

なんだかんだで、毎月行く高尾山⛰️
歩いてるとなんだか心安らぐんですよねぇ。

…と言ってられないくらいに今回は辛いルートでしたが。
ゆっくりじっくり地に足をつけて山頂まで。帰りは疲れ果ててリフトに。
リフトってこんなに快適なんだ〜と登山の醍醐味、下山をしなくていいのかと自問自答しながらも快適さには勝てませんでした…

ライター交流会へ

朝活で約束した友人とライター交流会へ。
こんな大規模での交流会に参加することはめったになくて。

かなり先をいく先輩方のありがたいお話を聞きつつ、フリースタイルでの交流会は本当に楽しい時間でした。
ここから繋がるご縁なんかもあって、行って本当によかった。

久しぶりの援農

援農で繋がった方の援農へ

交流会でつながった方と1on1

ご縁をつなげていった6月

途中で書くのが面倒になり、多々省略…
深掘りしたい出来事はいっぱいあるので、カフェでじっくりゆっくり書くことにします。

6月を一言で表すと「ご縁をその場限りにしなかった月」。
じゃあ、またね!を”また”で終わらせず、「この日によかったらまた会う/話しませんか?」と図々しくも声をかけていきました☺️

あまりに図々しいのでは・・・と思っていましたが、みなさん快くお付き合い頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️

人間なので、感情がぐわんぐわんすることも多々あるけどこうやって人との繋がりで少しずつ前向きになれたらいいし、助け合って生きていきたいなって思うこの6月でした〜!

7月もやったるぞ〜〜!!!

この記事が参加している募集