見出し画像

946 最近よくやる週末ランニングの方法

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

ありがとうございます!

心を運動で整える術を書いた記事。
ベンザブロックみたいなタイトル記事が、スキを多く頂きました☺️🙌ウレシイ

そんな運動記録を

昨日あげ忘れた週末運動記録です🏃‍♂️

最近やっているランニング法として☟

・行きたい自然を探す
・自宅からのルートを検索
・10-20kmなら片道走る、帰りは電車
・20km以上なら普通に観光か、別の場所

こんな感じで、目的地まで走って行きます☺️🙌
電車賃の節約になって、身体も動かせて結構コスパがいい✌️

走りながらではありますが、電車に乗っていたら味わえない道中も結構楽しめるんです☟

ささるお言葉。
うっすら東京タワー
とてもシュールな亀

そして締めの食事

俺のオムライス

美味しくごはんを食べるために走っている私。
消費したカロリーを一瞬で摂取🍚

だから痩せません😂😂😂
けどそれでいいんです、ライフワークなので(?)
このnoteも完全にライフワーク✍️

ライスもライフワークもとことん、楽しみたいね。

この記事が参加している募集