見出し画像

No.298 かわいこちゃんとのラーメン会で終始デレデレだった私。

こんにちは、あーちんです🌸
今日は休みでめっちゃだらっだらしちゃってるこの頃です😂!!

昨日は池袋にある「開楽本店」へ。
19:30ごろ着いたらこんなに列が…!

「ここから後ろには並ばないで」って書いてあったのでなんとか隙間に潜り込んで開くのを待ちました。
多分10分くらいだったのでそんなにまたずとも入れました^^

このご時世だからか4人とかで行くと空きがないようで待たされてました。

そしてセットメニューを注文!

桜海老の塩ラーメンとジャンボ餃子のセットを頼みました☺️
ラーメンはあっさりしてて野菜もたっぷりだからヘルシーだったし、餃子は1つマウスくらい?の大きさで食べ応えあるお味でした❤️

今回、お供してくれたのが最近夜勤専従で入った20歳の看護学生ちゃん。
本当に20歳と思えないくらいしっかりしてて何よりも美しい( ;  ; )!!

めちゃくちゃニヤニヤしながらお話してしまいました(変態)

次から3年生で就活や実習とかも入ってくるみたい。
本当に大変な時期だと思うので何か癒しを提供できたらなァ〜!!!
なんて思った最高の夜でした☺️

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

この記事が参加している募集