見出し画像

746 環境がごろっと変わる6月、目標を立ててみました🏁

こんにちは、あーちんです🌸
早起き3日目ですがだいぶ慣れてきました🥺
前日に早く寝つけるか、寝付けるようなルーティンを作るが鍵のようです☺️

さて、本日から6月になりました。
目標ややりたいこと宣言したいと思います。

早寝早起き、朝活がんばる!

1番の目標☺️
今月は新しいお家、職場と環境が変わる月です。
環境が変わるので早寝早起きと朝活を継続していいリズムをつくります◎

今、5:45に起きて6:00-7:00まで朝活しています。
しばらくはこのリズムでやっていくので、慣れてきたらZOOMでもくもく会できるようお声がけ&募集します🙌✨
(すでに声かけしたいかた数名)

職場に慣れる、仕事を覚える

6月5日が初勤務。
未経験業界、業種で不安と緊張と楽しみが入り混じっています。

先方も同じお気持ちだと思うので。
1日でも早く環境に慣れて、仕事を覚えたいです☺️
毎日報告、確認やるぞ〜〜!(ここが今まで不足してた)

ごきげんルーティンをつくって実行

わたしの最重要課題、「ごきげんでいること」。
気を抜けばネガティブになっていくので、ごきげんルーティンを作っていきたいです☺️

今考えているのは…☟

・22:30就寝5:30起床で早寝早起き
・起きたら外に出て日を浴びる、散歩できたらなおいい。
・休日は料理で1週間分のごはんを彼と作る
・朝カフェ、銭湯の開拓
・勤務終わりはランニング🏃‍♀️

などなど。

ここはやりながら、計画をたてながらルーティンにしていきます☺️

おわりに

以上6月の目標でした。
環境が変わる月なので無理はせず。
でもやるべきことは淡々と継続していけるよう過ごします^ ^

ありがとう、5月。よろしくね、6月。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること