見出し画像

674 ととのいすぎたのか終日眠い、本日は写真日記に。

こんばんは、あーちんです🌸
今日は天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる最強開運日。
早速(?)神社でご挨拶してきました👇

見事に雨🌂

そのあとは、久しぶりに290円ラーメンをいただいて。

煮卵150円、ラーメン自体は290円なんです!

価格高騰な時期に「ラーメン290円」と昔と変わらない金額で、しかもおいしいラーメンを提供してくださっている。

本当にありがたいやら、申し訳ないやら。
しっかり汁まで完食しました😂💓

そのあとは「バンクシーって誰?」展へ。

写真撮っていい展覧会でした

こういう展示会って、
・写真撮影禁止
・年齢層高め
・おしゃべり厳禁

のイメージが強いんですが、実際に行ってみたところ家族連れや若い世代が多く写真撮影もできて驚きました😂

行く前に友人と「バンクシー像」を予想して行ったのですが、見事に予想は外れてしまいます(笑)

ただ、政治的なことに興味関心を抱いていて反発心をことばではなくアートで表現している個性的な人(ひとりよがりではない)。

自己表現は自分のできる得意なことでやっていけばいい。
とバンクシーの作品を見て思うのでした。

今日はこの辺で終了に。
おやすみなさいm(_ _)m



この記事が参加している募集

スキしてみて