見出し画像

人間関係♯3|切磋琢磨できる仲間

お早うございます🌞 
ゆるっと朝活|Ryokoです。

『毎朝3分の朝活習慣で人生の可能性を広げよう♡』

5、人間関係 friends/family

切磋琢磨できる仲間


私には切磋琢磨できる仲間がいる。
この環境は本当に有難い!

それぞれ活躍するフィールドは違うけれど
元々「テーブルコーディネート」という
共通の趣味で出逢った仲間。

※私は趣味だけど、他の皆様はプロレベル💐

周りに「愛」をたっぷり与える人たちだから
必然的に仕上がるものにも愛が溢れていて
そこに感動し、心が震える♡

仲間が主催するparty🥂✨毎回惚れ惚れするセンス🥰

私は彼女たちの取り組んでいることを応援したいし
私が何かを始めると必ず応援してくれる。


プラスのエネルギーで溢れる
この関係性がとっても心地良い✨

そこから波及して
いろんな方との出逢いも♡



そんな私の密かな野望の1つ

いつか皆さんを巻き込んだ
イベントを開催したい♡

開催する時はこちらでも告知させていただくので
皆様是非お越しください🥂✨



🍄Question🍄

「切磋琢磨できる仲間」と聞いて
思い浮かぶのは誰ですか?



本日もご覧くださってありがとうございます🌷
今日も素敵な一日を...✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎朝人生の輪・8分類に沿って
自分を深めるための情報発信をしています。

《Q.人生の輪ってなあに?》という方コチラ
《人間関係カテゴリー》#2はコチラ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#朝のルーティーン

16,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?