見出し画像

思い出は紙のアルバムで♡

3年越しでようやくまとめたアルバムが届きました🇳🇿

数千枚の写真を絞り込むのが大変すぎて先送りしてたのを、
先月えぃや!と気合を入れて泣きながら選別。 
それでも800枚近く。
 

 

見て、この厚さ!
 
本棚から取り出せばすぐにたくさんの思い出が
目の前に広がるからなのか、
子どもたちも色んな記憶がよみがえってきました✨
 
 
「外国なのに、どっちのお家も靴脱いで入ってたよね」
「NZは公園たくさんあったけど誰もいなかったよね」
 
  
あの時は気がつかなかった、大人はあまり目を向けてないことに
振り返って発見することもあっておもしろい💕
 
 
何度でも味わえる。
何度でも旅ができる。
 
 
アルバムっていいね♡
見知らぬ土地で暮らした記憶があるっていいね♡



#教育移住  #子育て #国内留学 #親子留学 #オルタナティブ教育 #フリースクール #山村留学 #田舎暮らし #起業 #ニュージーランド #NZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?