見出し画像

クリスマスシーズン到来!

こんにちは、atelje174です。
ついに11月も終わり、クリスマスの準備を始めた方も多いのではないでしょうか。
先月からCreemaさんでの販売を再開させていただいています。
郵便事情が安定せず、普通郵便での送付だと届かないことが多くあり、ショップでの販売をかなり悩んでいたのです…色々を考えた末「追跡あり」の方法で送るとお届けできることがわかり、現在はそのようにさせていただいています。
さて、私はここ数日、年末の大掃除も兼ねて在庫の紙の整理をしました。
小さな紙がたくさん出てきましたので、ミニツリーのカードを制作。
全部で10枚もできてしまいました。

ずらっと並べてみました
茶色の台紙も落ち着いた印象でいい感じ
定番の赤です〜

余った紙を利用したので、紙の色や種類、サイズもバラバラです。
こちらはCreemaさんにて、1セット限定でお買い得な価格にて販売していますので、ご興味ある方はぜひ覗いてみてください〜。

クリスマスに向けて、これから繁忙期に突入しそうな予感がします!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?