見出し画像

婚約お祝いのプレゼントに


お客様からいただいたお写真

婚約のお祝いにと、
小さなサイズのフォトフレームを制作させていただきました。

顔合わせをしたり

調べて、決めることが増えてきて

少しずつ忙しくなる中で

『花びらドレスのフォトフレームは

自分の姿を重ねて

「結婚するんだ・・・!」

という実感が湧いて良いと思う』


というお声で、制作させていただきました。


ご本人の好きな色、雰囲気を考慮し

バラの色を選び

そしてお手紙も添えて。

【ときめく、可愛い】

ことはもちろん、

感動を届けられますように

私が届けられるすべてを込めて

お送りしました。

『新居に飾らせてもらってる♡
 もらってキュンキュンする素晴らしいプレゼントでした♡』

とご感想をいただき、とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます♪

透明感があふれ包みこむ優しさのホワイトと鮮やかなピンクのバラで



🌹Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?