見出し画像

アートからのメッセージ〜光の共鳴


〘アートからのメッセージ〜光の共鳴〙

 

開かれし扉に

いざ

飛び込まん

 

この後に続く者たちの道標は

そなた自身である

 

光の共鳴を楽しめ

 

闇など無い

 

光の世界には

光の共鳴しかないのだ

 

いざ

行かん

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

 

決して怪しいモノではありません。

 

昨晩、感覚に任せて描いていたら、このようなものが出てきました。

 

潜在意識は、のたくった字のようなものを、クルクルと円状に描きたかったようです。

 

何を描いているのかはわかりませんでしたが、浮かんできた言葉は強烈なものでした。 

 

『光の共鳴』

 

光の世界に相対するものは闇とか、影とか言われていますが、光の世界は光しかなく、しかも、共鳴し合い、更に光を増していく。

 

人が、光である自分、すなわち本質に立ち返り、共に生きていくことで、美しい光の世界、優しく穏やかな世界は、更に進化?、神化?していくのかもしれません。 

 

ありがとうございました。


#アートからのメッセージ  

#光 #共鳴 #優しい世界  

#進化 #本質 #感覚文字  

#宇宙語 #アート #自動筆記

#メッセージ #円

#てんかん患者とその家族の日常 #てんかん  

#パニック障害 #パニック発作  
#パニック発作とお付き合い  

#晴れやかに生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?