見出し画像

今日焼いたパン達*甘いのがたくさん

今日の神奈川は少し肌寒い。オーブンをつけている間は暖かいけれど全て焼き終わって片付けなどの作業を終える頃は半袖では寒いね。

明日発送用のパンを焼き上げました。今日は甘いパンを集中的に焼きました。フィリングは昨日仕込んでおいたから今日はスムーズに焼き上げられた。段取りって大切だね。

画像1

これは発酵種を入れたバナナクッキー。アーモンドプードル多めのザクッとした美味しさ。バナナの甘みも美味しいのです。

画像2

左上の渦巻きアイシングは栗の渋皮煮がたくさん入っています。この季節の特別なパンになります。左下はクリームチーズとクランベリー。右下は珈琲クリームが入ったパン。量は多くはないけれどまあまあ大変なパン焼きでした。梱包をして急速冷凍をしてストックして明日冷凍便で送ります。

細々とこんなパン販売をやっています。

https://www.instagram.com/atelier.kasi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?