見出し画像

パン屋の賄いブランチ*ピザトースト

今朝はバタバタしていて朝ご飯を逃してしまいました。今さっき遅めの朝ごはん?ブランチをいただきました。試作で焼いたパンドミスライスの簡単ピザトースト。キウイ、トマト、きゅうりをカット。鶏ハムのりんごのコンポート添え。紫キャベツ、人参のラペ。とにかく冷蔵庫の中のものを盛りだくさんに乗っけました。
ピザトーストは少しばかり厚めのスライスをしてチーズを乗せてケチャップとピーマンをトッピング。それをホイルに包んで冷凍しています。
ご飯の時間は出来るだけ大切にしています。豪華でなくても彩りや品数や自分の中のワクワクを引き出すようなプレートになるように楽しんでいます。
さて午後も頑張ります。

読んでいただき有難うございます。
良き1日になりますように。
atelier.kasi  店主


#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?