見出し画像

胃内視鏡検査

スターシード✮Sachiです

お越しいただき、ありがとうございます

フォローしてくださったり

アクセスしてくれたり

スキを押してくれたり

とても嬉しく励みになります

ありがとうございます

不定期な更新になりますが

どうぞよろしくお願いいたします



2021年7月19日(月)18時頃

消化器内科の先生から電話があった

胃ろうの件でした


旦那さんの場合

肝臓や横行結腸の位置が微妙で

胃ろうが作れないかも知れないとのこと


手術による危険性等の話

胃ろうが作れない場合は

首から管を入れる方法もあると


稀に胃ろうが作れない

とは聞いていたけど

旦那さんが稀な部類??


頭の中がプチパニックになり

先生の話を聞いてるけど

右から左へ流れてるような感じだったけど


明日胃内視鏡検査をして

胃ろうが作れるのかを見ますとのこと


電話を切った後

しばらくザワザワしてたんだけど


思考が現実を創るから


ここにチャンネル(周波数)を

合わせるんじゃなくて


子供にも伝えようと思ったけど


気分の転換をして

【どうせうまくいく~】と

マントラのように唱えた 笑

胃内視鏡検査当日

旦那さんはもちろんだけど

私も緊張していた


その度に気分の転換して

【どうせうまくいくし~】と

マントラのように唱えたり

自分の好きなことをしていた


検査が終わって

旦那さんからのLINEで

胃ろうが作れるって

と連絡がきてホッとした


検査は管が太くて

苦しかったって言ってた


私が昔した時も

管が太かったな 笑


手術のリスクは

まだあるんだけどね

とりあえずホッとしました


最後まで読んでくださり

ありがとうございました

スターシード✮Sachi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?