見出し画像

街歩きでハロウィンのショコラに出会う

昨日の続きです。修道院で猫さんに会った後、街を散策しました。


時計台の右手にあるお店のウィンドウに


ハロウィンのショコラ



お店の横にある石の門をくぐると、サロン・ド・テになっていました。

しばらく歩いてもう一軒のショコラティエを覗きます。


右手にある白い台にのったショコラ、光って見えにくいけど

アップにすると


すごい迫力。高さ50センチくらい。足元にあるのチョコのチップみたいでした。
値段がついていなかったのでディスプレイ用ですね。

最後におまけ


花屋さんからは菊の香りがふんわりとしました。季節の花ですね。

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

今日までの企画に2度目の参加です。NNさん、よろしくお願いします。





読んでいただだきありがとうございます。 サポ-トしていただけましたら「カラスのジュ-ル」の本を出版するために大事に使わせていただきます。 あなたの応援が嬉しいです。ありがとうございます。