加藤文明社|atelier gray

atelier grayは100年続く印刷会社の工場にある、いつでも相談できてその場で製作できる印刷アトリエです。 紙、インキ、製版、印刷、製本のプロフェッショナルが、あなたのイメージを1枚からプリントし、1冊からの本づくりをお手伝いします。(企画・運営 株式会社 加藤文明社)

case03:世界にひとつ、あなただけの展覧会カタログ

このnoteでは、atelier grayでお手伝いしたプロダクトについて、少しだけ掘り下げて紹介していきます。(前回から時間が空いてしまいましたね…) 今年の2/9から5/26まで…

case03pre:世界にひとつ、あなただけの展覧会カタログ

このnoteでは、atelier grayでお手伝いしたプロダクトについて、少しだけ掘り下げて紹介していきます。 森美術館で開催中の「六本木クロッシング2019展:つないでみる」展…

case02:ストーリーを感じるグリーティングカード

このnoteでは、atelier grayでお手伝いしたプロダクトについて、少しだけ掘り下げて紹介していきます。 村山写真事務所さんのグリーティングカードを制作いたしました。 …

case01:印象に残るイノシシ型の年賀状

このnoteでは、atelier grayでお手伝いしたプロダクトについて、少しだけ掘り下げて紹介していきます。 株式会社加藤文明社(弊社)の年賀状を制作いたしました。 仕様 …

印刷のプロとクリエイターが出会う場所

はじめまして、atelier grayです。 これからこちらで、私たちatelier grayについてのこと、クリエイターの方々と創り上げたもののこと、さらにはそのプロセスについて書い…