見出し画像

みなさん、こんにちは。
Takaharuです。

本日のお題は思い立ったら吉日です!です。


いつもは、月水金の投稿ですが、ショックなことがあったのでスポット投稿です。

きのう人間ドックの結果が返ってました。
結果は...

・肝機能:改善
・脂質 :改悪
・腹囲 :改悪
・体重 :改悪

細かく言うと、いろいろあるのですがこんな感じでした。

何となくですが、原因は分かっているんです。

そう、おデブになってきたからです。


わたしはきょうから、いえ、今から以下の三つの習慣を復活させることを宣言します。

この習慣は2022年4から途絶えていたものです。それを復活させようと思います。

①月100キロランニング
②間食をしない
③揚げ物の入った弁当は買わない


思い立ったら吉日です!
すぐ実行です。
まずはできることから。

それでは走ってきます!

『好きなこと・やりたいことで月10万円稼ぐ!』
~小さく始めて大きくそだてる副業的起業~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?