見出し画像

フルパワーを超えたフルパワー

#参院選 9日目お疲れさまでした。

産経新聞の報道で1番手と2番手が入れ替わりました #日本維新の会 の勢いが止まりません
しかし #自民支持層 固めやまだ伸びしろのある #無党派層#投票率アップ を念頭に置いて頑張って下さい!

投票率が上がらないと維新の組織票が物を言います #投票率 アップは必須だと思います。

#自民党大阪府連 がトップ当選したのは #2016年参院選 くらいで3人区時代は3議席目だったと思います。
実際の組織力は約70万票が現実だと思います

自民党大阪府連の過去の組織力や過去の比例票を考えれば #松川るい 候補は2番手でも頑張っていると言えます。
記事を読む限り1位から4位まで差は大きくないのでしょう。
ただ3番手以下は避けたいですよね。

6年かけて準備もして来たし #自民党大阪府連が出来ることはやっている んですよ。

先の #貝塚市長選 に代表されるように全力を尽しても結果が生まれない苦しさにもがき続けていると言えます。

候補者として見てもらえるか不安な心境を松川さんも #Blog で呟いていました。

#地方議員#首長#マスコミ による強固なトライアングルが #大阪府民 始め #在阪局 の放送圏内を覆い続けています。

日本中が #維新 の議員・行政・マスコミのトライアングルに覆われたら日本維新の会は #中国共産党 となり日本は #中華人民共和国 のような #全体主義国家 になる上に没落するでしょう。

選挙運動18日の内9日終わりました。
選挙活動は折り返し点であと9日です。
毎日ご苦労さまです。
でも #日本の自由 のために頑張って下さい。

#情勢報道 に左右され一喜一憂することなく #目の前の1票1票#7月9日 #土曜日 の23:59まで積み上げる気持ちを強く持ってほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?