見出し画像

大阪市廃止・特別区設置住民投票の代償

#大阪市 #廃止 #特別区 設置 #住民投票 にかまけていたのだから当然の帰結です。
直近二週間逆算したら符号合いますよね。
尾身先生は住民投票をご存じないからです。

#大阪府知事#休業補償金#大阪府 は支払えないから経済優先にします #医療崩壊#口だけ #公務員を恫喝するだけ#責任転嫁 して #感染予防策 なんて考えてないのは #十三市民病院 の召し上げ #住吉市民病院 廃院に追い込んだ事例で明らかです。ありきたりな言葉だったでしょう。

大阪府の #新型コロナウィルス 感染状況は #通勤圏 を考えれば #近畿2府4県 の問題です。

#寒冷乾燥 は始まったばかりなのに医療がひっ迫して #年内 にも大阪府は医療崩壊してもおかしくない状況です #医師 が診る疾患は #新型コロナウィルス感染症 だけではないですから皆さんの想像より医療はひっ迫して来ます。

“府民の行動変容が不十分”政府のコロナ対策分科会の尾身会長が大阪に「強い危機感」
https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20201113/GE00035726.shtml?fbclid=IwAR0lbi7dnvHzzfg_ul6kfhJU6CzZqvvDc_qZUCVFBoQ1A6_MkF8890144UM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?