見出し画像

自己紹介

皆さん初めまして。

安宅央凜音ことおりおんと言います。
今年の4/15から歌舞伎町でホストをしています! 
なぜホストになったのか🤔

大きく二つに分けられます。
1つ目は過去にいじめられてました
運動が皆んなより少しできて体育の時間とかで
お手本で出てくると共学だったので妬みなど
学生あるあるで集団いじめにあって
思い切った生活が出来なくてこれまで僕をいじめた人より稼いで有名になることが1つ
もう1つは色んな人種、人間を見て、自分はこうであるという強い意志を持ちたかったからです。 
沢山ホストさん見てきた中で皆んな何かしらの強い意志を感じられ、それがすごいかっこよくみえました✨
僕自身ありがたいことに3ヶ月目の時89万5000円 
を売らせていただき自分にここまでの価値があるんだと思いびっくりしたのと自分の努力が実ったのでとても嬉しく思いました🥰

それからというものあまり売上は上がらず
今は低迷期で仕事を投げ出したり、人間として最低なことを繰り返しました。


このnoteを見てくださる方に届いて、胸を打たれるような事をこれから沢山書いていきます
そこでマイナス発言もあるかもしれません。
ただ僕の本音を綴るということなので
これからもよろしくお願いします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?