見出し画像

【箱根エレカーサのお料理が1番!】お料理にこだわったアットホームウェディング


こんにちは!

プランナーの浅川です^^

いよいよ12月ですね!
クリスマスに忘年会
年末年始のご予定は皆さんいかがでしょうか??

我が家も昨日クリスマスプレゼントを
Amazonでポチっとしたばかりです!!

さて本題ですが
本日はお料理にこだわった!
箱根エレカーサの結婚式の様子をお伝えできればと思います!

エレカーサといえば
お料理がおいしい!ということで新郎新婦様からも
ゲスト様からもうれしいお言葉をいただく事が多いホテルですが
特にエレカーサのリピーターさんがお料理がおいしいので
ここでしか結婚式を考えていません!というお客様がいらっしゃるほどです^^

そんな大のエレカーサファンです!というお客様のご結婚式を紹介します!

#箱根エレカーサ

おふたりは大のエレカーサファンのお客様。
エレカーサが好きすぎて
箱根が好きすぎて
近隣までひっこしてしまうほどのおふたり^^

とてもアットホームでおふたりらしい結婚式・パーティーは
なごやかな雰囲気の中とりおこなわれました!
ご親族に親御様にとても大切にされているおふたり
そんなみなさまの「想い」をかなえる結婚式でもありました。

親御様とのファーストミートを行い
ウェディングドレスですが
紅差しのセレモニーをおこなっていただきました

#箱根エレカーサ

ご遠方にお住いの親御様
ご新婦様のお姿をご覧になっていただき
とても喜んでいらっしゃいました^^
紅差しのセレモニーもとっても素敵!
光と影のコントラストが美しい~そんなお写真になりました!

挙式自体もとても和やかな雰囲気ですすみました

#箱根エレカーサ

おふたりらしいかわいらしいブーケと純白のウェディングドレス…素敵ですね


#箱根エレカーサ

そして!お二人が待ちに待ったお料理!
結婚式のお料理をとっても楽しみにしていらっしゃいました!!

エレカーサのお料理は
普段ボリュームも美味しさも抜群なのですが
1番上のランクになりますと
食材のグレードや内容も少し変わってきます…

こちらは和牛フィレ肉のロースト

#箱根エレカーサ

こちらはポルチーニのリゾット!

#箱根エレカーサ

今お昼時なので
写真をみているとお腹がへってきます‥!!

こちらのリゾットは
実はおふたりは昨年にエレカーサにて
プロポーズをされていらっしゃるお客様なのですが
その時と同じメニューをご用意させていただきました…

その記念日にもあわせて
ご結婚式のひどりを決められて
あっという間に一年がたってしまいましたが
そんな風にエレカーサのファンでいてくださって
こうしてご結婚式をあげてくださって
私たちからもおふたりに何かしたい!ということで

#箱根エレカーサ

こんなデザートプレートをサプライズでご用意させていただきました^^


#箱根エレカーサ

喜んでいただけて感激です‥‥!

そして今ご紹介したウェディングケーキですが
こちらもおふたりこだわりのウェディングケーキになりまして…
温泉好きなおふたりのオリジナルデザインケーキになります…!!


#箱根エレカーサ

「たらい」をイメージしたこのウェディングケーキですが
模様もデザインも本格的すぎて
ゲスト様も本物のたらいだと思っていたほど笑笑
かわいらしいケーキですね

さらにさらに
ご親族にもとっても愛されているおふたりには
サプライズのメッセージDVDが…
ご友人や会社関係の方からのサプライズDVDは
ありますが
なかなかご親族様からのサプライズDVDはめずらしいです!
本当にまわりの方々に愛されているおふたりなんだな…と
私たちも感じました^^


#箱根エレカーサ

とってもすてきなお二人の結婚式


#箱根エレカーサ

私たちスタッフもとっても楽しみにしていました!
おふたりの幸せそうな表情がみれたこととてもうれしかったです^^

だいすきなおふたりにまたお会いできます事
心より楽しみにしております!
末永くお幸せに…


#箱根エレカーサ

★★★新着ブライダルフェア情報★★★

12月11日ビックブライダルフェア開催!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?