見出し画像

「ライムリゾート箱根」ホテルの外から始まる非日常体験♪

身近なリゾート地、箱根は観光名所としても人気ですが
結婚式を挙げる場所としても話題になってきました!

本日は他の箱根ホテルとはちょっと違う・・・
「ライムリゾート箱根」で結婚式を挙げる人へ
おすすめのポイントを紹介していきたいと思います!


箱根といえば、大自然に囲まれていて
どの季節に行っても涼しげな気持ちを体験できますよね?

もちろん、ライムリゾート箱根さんも自然に囲まれたホテルです!

ホテルの前の自然の中でBBQや
ご希望があれば、ガーデン挙式も行うことができます!

さらに、ライムリゾート箱根さんの建物は
不思議なデザインになっているのだとか・・・!

建築がご趣味な方にも人気なんです!


ホテルに入ってみると・・・
これまた、デザインが素敵なんです!

ロビーや待ち合い場所&お食事スペースが合体しており
一階全体が広々とした空間になっています

これも非日常空間のポイントの1つですね!

そして、きっとホテルに入って一番最初に目につくのが
全面ガラスばりになって見渡せるガーデンではないでしょうか!

こちらのガーデンでは、挙式ができて
夏はスイカ割りをするお客様もいらっしゃいます!

可愛いまん丸のライトや小さなスタイリッシュな池など
ちょっとしたところが素敵なんです

思わずホテルと忘れて
ガーデンで横になってしまいそうですよね・・・!

ホテルといえば、やっぱり肝心なのが客室!
ライムリゾートさんでは、箱根の特権でどのお部屋からも自然を見渡せます

結婚式を挙げた日は、一泊二日でゲストとお泊まりすることができ、
露天風呂付のお部屋もあるので、ぜひお楽しみにしてくださいね!
私はスタンダードのお部屋が可愛らしくてオススメです!

最後に・・・
箱根といったらやっぱり温泉ですよね!

温泉動画はA&T WEDDINGのインスタグラム
limeresorthakone_wedding より
今後取り上げていくので
ぜひフォローお待ちしております♡


一生に一度の日、ゲストには日ごろの感謝の気持ちを込めて
おもてなししてあげたい!
そんなご希望をライムリゾート箱根さんでは
叶えることができます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?