見出し画像

20/10/19 本日の3GT

仙台旅行2日目。
クタクタになりながら帰宅しました。
疲れましたが、すごく楽しい旅行でした。

そんな今日のスリー・グッド・シングス。

① ハイキュー展かなり楽しかった!

連載完結記念 ハイキュー‼︎展 仙台

画像1

平日にもかかわらずたくさんの方が来場されてた。
展示内容は基本的に生原稿
毎週あの大きさの原稿を何枚も仕上げるって神業だし、
印刷されない余白の部分の遊びが面白かった〜!

その原画の周りの演出もなかなか。
白鳥沢の力の入れ方凄かったわ。

グッズも買えたし、ホクホク満足

東京展示は内容変わるかしら??
それも楽しみだなあ。

② Free!の生原画も見れちゃった!

ハイキュー‼︎のモザイクアートがあるという情報を姉が仕入れてきたので、
仙台駅前の喜久屋書店さんへ。

ハイキュー‼︎のモザイクアート凄かった、、
特集の組み方が大胆。さすが聖地仙台

画像2

ハイキュー以外にも、京アニの原画も展示されてて
かなりテンション上がった〜
感慨深いものがあった。。
みれて大変嬉しかった!

③ 旅行楽しかった〜

この2日、歩き回ってクタクタだけど
すごく楽しい2日間だった。

画像3

旅行自体が久しぶりで、いまはライブ遠征から帰ってきたみたいな心境。
遠征までしたいアーティストも最近はいなくて、そもそもライブやってないし、、
久しぶりなせいか、燃え尽き症候群みたいになってる気が。

ただこの感じも久しぶりでちょっと心地よい
ハイキュー‼︎展東京版もあるので、それが次の楽しみかな?

(;ω;)明日からの現実へどう立ち向かうか。

楽しい旅行の後には、仕事という現実が立ちはだかっておるわけでして、
明日のことを考えると目を覆いたくなります。

そんな時は、明日のことは考えない
考えなくてもいいように、何かに熱中しようかと。
今日の展示会で燃え上がったハイキュー‼︎熱を元に、漫画をたくさん読み返そうと思います。

たくさん感動して、涙流して、リラックスしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?