見出し画像

ココのヒト | いっしん

みなさんこんにちは。このマガジンでは「ココのヒト」と題して「アスノタネ。」に関わる人達を紹介していきたいと思ってます。

僕、いっしんから始めたいと思います。

夏になると、白いTシャツとサンダルでほとんどを過ごしている僕。


こんなやつです。時間があるなら見てやってください。

◉基本情報
◉アスノタネ。との出会い
◉一言

◉基本情報

鹿児島生まれ鹿児島育ち。
火山灰に負けずに元気に育ちました。

大学4年生。

自称スイーツ系男子(食べる専)

芋けんぴばっかり食べてます。あと、あんぱんまん。

旅が好きで海外も何カ国かいきました。


◉アスノタネ。との出会い

僕は1年ぐらい前から桜島の農家さんにお手伝いに行ってました。

ある時、

・子供達が農業を体験する機会を作りたい
・大学生とかにきてもらって農作業を手伝ってもらえたら嬉しい。

と言われて農学生が集まるようにしよう。

そして、「アスノタネ。」が始まりました。


◉一言

「噛めば噛むほど味が出る」

これが僕を表してます。

たぶん文じゃ伝わらない笑

鹿児島に会いにきてください!

みんなでご飯食べましょう。


【公式LINEはこちらから】

アスノタネ。公式ラインにて畑の様子であったり、販売会のお得な情報を流しています。

ぜひ追加されてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?