見出し画像

自己紹介とここに辿り着くまでの経緯

おはようございます。こんにちは。

1970年、千葉県で産まれ、
学生時代は茨城県で育ち、
現在は和歌山県在住です。

YouTubeのコミュニティ欄を
ご覧になった方は知っていますが
あえて書かせていただきます。

縁あってこの地に辿り着いた訳ですが、
ここまで紆余曲折ありました。

その紆余曲折はまた折を見て
お話しさせていただければと考えています。

現在、私は公務員で日々、
我を顧みず
誰かのために活動し、
時に罵倒されることもしばしばありますが
これが自分の性に合っている、今日この頃です。

私がnoteに来た訳は、現在中断していますが
アメブロもやっており、
どことなく本音が言えないのが最大の理由。

そこであちらこちら探していたところへ
ここを発見し、こうして書いています。

先を見据えるならば、なんとなくですが
ここなのかな?

躊躇するならば、当たって砕けてみよう、
何もしなければ事は始まらない。

そんな思いから、ここを選びました。

いま、様々な記事を拝見して
私には皆様のような才覚の持ち主ではありませんが、
とにかく素直な自分のことばで話す、
これを一つの目標に掲げ、
書いてくならば、ふと思った次第です。

ここまでご覧いただきありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。