見出し画像

NOTE始めます

こんにちは(^ ^)
美容師のasukaです。

今日から少しずつ、日記のように
まったり記録していこうかなと思います。

☆私が美容師になった理由
☆私がフリーランスになった理由
☆美容にかける想いやマインド
☆最新美容
etc…

など顧客様、そしてこれから出会うお客様に
知って頂くことで、より身近な存在でありたいですし
instagramでは伝えきれない等身大な部分を発信
していければいいかなあとおもっています。
(どんなnoteになるかは自分でも想像できてない。。笑)

24歳で、前社を退職し、美容師人生第二章として
フリーランス美容師を選択したことは
私にとって大きな大きな大きな決断でしたし、
正直とっても怖かった。笑
それでも、それより、自分の可能性を信じないまま、
行動しないまま、の方が怖かった。

少し前進した今、挑戦した自分に対して、
シンプルに、よかったなって思います。
そしてどんなに時間がかかっても、人は
“何者”かになりたいんですよね。

私はマイペース。
燃え上がるエネルギーを持ち合わせているわけでも
ないけれど。。。笑
小さい頃から活字が好きで、言語化や
文章を作ることは苦にならないタイプなので
これを機に、少し活かしてみたくて。

なんだか疲れた1日にふと
立ち寄りたくなる
ゆるーいnoteを目指して作っていきますね。

こんなこと知りたい!等
リクエストあればDM送ってください(^-^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?