見出し画像

【店舗紹介】タクシー運転手さんオススメのカレー@相模原

割引あり

こんにちは。あすかです。

『タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!』で美味しそうなお店が紹介されていました。
放送:テレビ東京 2024年8月22日(木)18:25〜21:54


読者様へのお願い

記事を開いてていただき、ありがとうございます。
本編に入る前に、お知らせです。


テレビで紹介された飲食店や食品・お菓子の情報を
収集・発信するビジネスを考えています。
今は私がnoteで記事にしているだけですが、
ビジネスの拡大を目指してがんばっています。

詳細はこちらの記事で語っています。

私の商品紹介ビジネスを応援したいと思ったら、
スキ♡や記事購入、サポートでご支援いただけると
励みになります!
(♡はnote未登録の方でもクリックできます。)


紹介内容

そのお店、メニューはこちら。

お店  :SPICE KITCHEN BY KING
メニュー:ポークCURRY
価格  :1,210円
※限定20食

スパイスにハマった店主が脱サラして開いたお店。

20種類以上のスパイスを配合した本格的なカレー。
しかも、スパイスで出汁を取っているそう。

ここでしか食べられないですよね。
全然味の想像がつかない。

バーカウンターがあってお酒のメニューも豊富。
カレーに限らず、スパイス料理をツマミに、
お酒が進みそうですね。

紹介したお店の情報(住所、最寄り駅、定休日)と
Facebookとインスタグラムのリンクを
↓に載せています。
X(旧Twitter)でリポストすると ”無料で” 読めます!
Google検索する手間が省けて時短になりますよ。

ここから先は

140字

いただいたサポートで食レポ代に使います。