見出し画像

亡くなった人、夢に出てくる? |終活・エンディングノート・大阪

こんにちは!
大阪で活動している
楽しく生きていくための終活ライフケアプランナー 吉原明日香です!

私、亡くなった両親がよく夢に出てくるんです。それも昔から。
(ちなみに祖母や弟は一切ないそうです。)

でもよく「亡くなった人が夢に出るのは良くない」って言いません??

なので、夢に出てきた日はなんとなーく
いつもよりは気をつけて過ごしています。(すぐ忘れてるけど🤣)

画像1


ネットで調べてみたら
亡くなった人が夢に出るのは、何かの暗示だから
というのが多くて。

それもシチュエーションや他の登場人物によって変わるとか?!

特に
•故人が怒っている
•故人と話す
•故人と喧嘩する
のは良くない、とネットでもよく見るし
昔、祖母からも言われてきました。

でもね、、、、

私、めっっっっっっちゃ夢で

両親と喋るし
喧嘩するし
私が一方的に怒ってる

シーンが多いんですよ(;^ω^)💦笑

でも今のところ、その夢のあとに大変な目に遭ったことはない気がします。
(特別良いこともないけど💦)

画像2



アレ、本当のところ
何なんでしょうね🤔??






今回は終活とは違うけど、ちょっと長年気になっていたことを呟いてみました🙂

☆*:.。. .。.:*☆

ちなみに…
私がよく見る夢といえば、これまた昔から

歯が抜けたり
歯がボロボロになって口の中でじゃりじゃりする夢

があります。
最近もよく見ます。
夢について詳しい方、どういう意味か教えてください〜笑


【私のSNSアカウント情報】
●Facebookアカウント
https://www.facebook.com/profile.php?id=100042427040297
●Instagramアカウント
https://instagram.com/asuka_no_shukatsu?r=nametag
●ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?