見出し画像

【オンライン終活講座】をご受講いただきました! |終活・エンディングノート・大阪

こんにちは!
大阪で活動している
楽しく生きていくための終活講師 吉原明日香です。

今回は 【オンライン終活講座】をご受講いただきました!


講座メニューは【ペット終活講座】で

•ペット終活が必要な背景
•ペット終活について(ペットの生前〜死後)
•飼い主が亡くなったあとのペットについて

などをお話させていただきました。


ペット終活は、飼い主さんなら誰でも必要で
ペットちゃんが元気なうちからしておくべき
だと私の経験も含めて思います。

_____

最後に、今回ご受講くださったお客様からのご感想を紹介させていただきます。(お客様から掲載許可済み)

ペットを飼う事で高齢者の健康に繋がると言う事は考えた事のない発見でした。

⁡_____

私の終活講座は、予めコースが決まっていなくても
お客様と事前に簡単な打ち合わせをして、一緒に内容を決めさせていただきます。(もちろん決まっている場合は、お申し込み時にお申し付けください!)


縁起でもない話は、元気な間にしておきましょう!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?