記事一覧
【初心者向け】BASEでおしゃれなショップを作る
ハンドメイド作家のastin muhlerです。新しいスマホケースブランドを立上げ、BASEを使ってショップを作ったのでコツを書いちゃいます。
実際に作ったサイト【飛鳥珈琲】
https://astincoffee.base.shop/
なんここのサイト作り始めて半日あまりで作っています。(商品登録は別)
今回実際に作り始めて思ったこと
作り出す前の準備が大切!
初めての人はショップペー
阪神のいちごとチョコフェス2020レポート【戦略とSNS広告と売上】
阪神梅田本店『阪神のいちごとチョコフェス2020』(1/29~2/4)
こんにちは、ハンドメイド作家 astin muhler です。
この度初めて百貨店に出店する機会を頂きました。しかもハンドメイドイベントとは違い期間は1週間!通常のイベントは2日間ですので1週間はとても長いですね。今回は一専業主婦だった私がこの度どのような経緯で阪神百貨店に出店することになったのか、出店してみてどうだった
HMJ2020冬レポートと売上と今後の戦略
Handmade in Japan Fes 2020冬 1月11(土)、12(日)
こんにちは、ハンドメイド作家 astin muhler(アスティンムーラー)です。
今回半年ぶりに対面イベントに参加して来ました。イベント出展を今後したいなと思っている方、しているけど結果が出てない方に向けてレポートをまとめましたので参考になればと思います。
まず今回の出展が決まった時点でどのような成果を上げた
手書きのサンキューカードについて考えてみた。
こんにちは。astin muhlerです。ハンドメイド作家をしています。本物の果物を使った『押しフルーツ』のスマホケースを販売しています。
私は3年間ハンドメイド作家をやっているのですが、最近とても気になっていることがありました。
それは『手書きのサンキューカードは果たして本当に効果があるのだろうか?』ということです。
そして先日このようなツイートをしました。
そもそもですが、これはそれぞ