見出し画像

変化

6月にリスタートして
通常にほぼ戻ってきたayuです

何度も立ち止まっては
何度もリスタートをする

この工程で
私は成長してるんだなと思っております


リスタート後
昔からの常連さんから
『前よりパワー増しました?』と
言われました

おもしろいことに
リスタート後は必ずと言っていいほど
昔からの常連さんが
立ち続けにご来店するんですよね

『どんどん上に行ってる』って
言われましたが

昔からの常連さんも同じように
上に行ってるんですよね( *´艸)

あきらかに初めて来たときのご相談内容と
変化していますしね( *´艸)

物質的悩み相談ではなく
感覚とか思考とかの悩みに変わってる。

これは次元が上に行ってるからだと思います。


今回のリスタート後。
あたしの中でも色んな変化があって


昔使ってたものをもう一度使い始めたり
(パウダーとかハーブとか
オイルとか水とか塩とか火とか…)

今まで使ってたものを変えたいと
思い始めたりしています。


そう。今まで使ってたもの。

『カード』です。

占いを始めたのは15年くらい前で
そのときは己の感のみでやってたんですが


10年くらい前に
統計学のようなものを自分であみだし

これで
生まれ持った運勢や性格
適職や相性などが視れるんですが

7~8年くらい前からこの統計学の様なものに
プラスしてカードを使って
より詳しく視るようにしました。

何も使わないで当たるならいいじゃん!
なんで物を使ってるの?

と思う方もいるかもしれませんが

世の中そんな甘くないんです…

なぜ私が物を使うようになったか…


ひとつは
『気持ち悪い』と言われないため

ひとつは
『お代を頂きやすくするため』

もうひとつは
ご相談者様と適度な距離を保つため

です。


すごいですねーなんて言ってくれる方は
少数派なんですよ!

だいたいが
『きもちわる!』とか『こわっ!!』とか

散々お話聞いて視たのに
『今度ちゃんと占ってもらったときに
お代お支払しますね!
愚痴聞いてもらって
話し相手になってもらって
ありがとうございます!』

とか…

まぁ昔、バーの1席を借りて
パワーストーンのオーダーブレスレットを
基本運勢視たあとに作るということを
やっていたからなんですが
その作成中に
視てほしいことがあるという感じで
相談されたからで…


視てというと占われたから料金発生する。
話聞いてくださいよーだと
世間話なのかくらいで料金発生しないとか
そうゆう考えから
来るものだと思うんですよね。

どんな形であれ
先のことを視たり教えたりは
力確実に使ってるんですけど…

占いの範囲なんですけど…
ってか友達じゃないんで…
とか性格的に言えないんですよね…(/´△`\)

あと
物を使わないと
信者のような…ストーカーのような…
粘着されることがあるんです


なので私にとって物を使うことは
自己防衛みたいなもんですね。

まぁ。カード使うと視えやすいから
かなり楽なんですよ。

そのカードの話。

使うようになってから
何度も買い替えてますが
同じ物を使用してます。

他の物をつかってみたりしたんですが
それ以外だとイマイチだなーということで
ずっと同じものを使ってました。

しかし、そのカードは廃盤になってるため
ずっと使い続けるのは厳しいなーと思いました


廃盤がわかったときに
2セット分は大丈夫なように
ストックしてるんですが…

今使ってるカードのパワーが
弱まって来たように感じたんです

新しいストックもあるから
それ使えばいいんですが…

他のカードで気になるものが
出てきたんですよね。


そのカードをみた瞬間。
涙出てきて。

あぁ。すごいなー。このカード!
と思ったら

そのカードを使って占ってる方を探して
動画を観てみたりしたんです。


やはりそのカードを出したときだけ
涙が出てくる。


もう、これは、手に入れなさい!
とカードに呼ばれたんだ!と思いました


新しいことを始めるときや
新しいものを買うとき

すごく悩んで3日くらい
カートに入れては削除し
どうしよっかなーと悩み繰り返すあたしですが

今日。やっぱり欲しい!
と思いました


思い立ったが吉日。

そして今日は一粒万倍日で大安。

これはまた呼ばれましたねq(^-^q)


ということで
新しいカードを手にいれました!
(まだ届いてないけど)

レベルアップです!
ありがとうございます!!


占いマニアの方や
テレビなどで撮影来られたとき
不思議なカードの出し方しますね?

と言われるんですが

これは大きい声では言えませんが…

カードの正しい使い方…


知らないんです( ノ^ω^)ノ
説明書も見ないんで…( *´艸)
(↑少しは見なさいよ!)

一つの手法として使ってるだけなので
正しい使い方も正しいそのカードの意味も
わかりません( *´艸)
(↑少しは勉強しなさいよ!)

まぁ、答えなんてみんな違って
いいですからね( ・∀・)←ポジティブ

あたしはあたしのやり方で
これからも進んでいきたいです( ノ^ω^)ノ


型にはまれない
自由人ayuでした。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?