占いと将来の夢と現実の話

noteずっと放置してました
言いたいこと、書きたいことも文章にするのが
難しく…X(旧Twitter)やインスタばかりに
投稿してました。

久々に書きたい内容をみつけました。
ゆるーい気持ちで見ていただけると幸いです

過去、私は沢山の方を占い(霊視)鑑定してきました
その中で
将来の夢について鑑定し
その時のリアルな鑑定と将来はこう。
というものが、その後の現実はどうなったのか?
というお話です

鑑定を始めて18年くらい経つと
当時小学生、中学生、高校生だった子達が
進路や夢、将来について
聞きに来て、大人になりこうなったよ!と
報告されることがあります

占い始めたばかりの頃に来た
お子様達のその後を紹介したいと思います

パターン1

「将来何になりたいかわからない」という
中学生のお話

当時、その子は
地元に残りたい
けど自分は何がしたいのかわからない
自分の特技や夢もわからない
自分に向いていることは何なのか?
生まれ持った才能や性格、運勢を知りたい
適職があれば聞きたいと鑑定を受けに来ました

元々持っている運勢などから
私が出した答えは
ひとつは
「助産師」。
もうひとつは
「ウエディングプランナー」
しかも神前のほうが向いている
でした

辛うじてなりたい職業ほ保育士かなぁ?と
言ってた子でしたが
保育士でも、まぁいいかな?と思ったんですが
神に守られる力が強かったのと
子供を育てたりというよりは
その前の段階。結婚へ導くとか
結婚に携わるお仕事が良い!ということで
その答えを出しました

助産師は血が怖いからやだなーと言ってて
ウエディングプランナーかぁ…ふーん
位の感じだったのですが
高校の進路決めるくらいの時に
またお会いして
「私、将来結婚式場で働こうと思って」と
報告されました
え?もしかしてあの時の?ときいたら
神前結婚式を地元で出来るようにしたい。
そのためにはある程度の知識とか
自分で出来るようにならないとだからね!と。
すごいなー!と感心しました。

そして、先日さらにあれから
10年振りくらいにお会いして
今なにしてるのー?ってきいたら

「ウエディングプランナー」だよ
(聞いたら有名な結婚式場でした)
しかも着物とかの方担当してるんだ!
色々見てドレスより着物のほうが面白くてね!
と。

中学生の時、占いで神前結婚式やる人!って
言われてまさか本当に自分がなると思ってなかったけど、大変だけど楽しいし天職!
占いして良かった!って言って貰えました(〃´𓎟`〃)

そういえばさ…
大学進学するくらいの時に
「あたしの夢は結婚式場で働いて、占い師のお姉さんの結婚式をあたしがプランニングすること!」って言ってくれたの覚えてるよ!
ごめん。その夢叶えさせてあげれてないねwww

と伝えると
いや!まだ待ってますよ!(〃´𓎟`〃)
今なら力になれます!と
心強い返答が( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ノ"

結婚…するのか
相手をまず探すところから…
いや…そもそもモテない人間で本当ごめんよ( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)
と罪悪感ありつつwww
嬉しい将来。現実をみました


自分の鑑定が将来を大きく変えたかもしれないと
思うと常に全力で鑑定せねば!とおもいます!

このお話はまた別の続きがありますので
また、note書きますね

ご覧いただき有難うございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?