見出し画像

飲みきれなかったワインの酸化を防ぐ、コンパクトなワインキーパー

フレッシュな香り、味わいのボージョレ・ヌーヴォーに最適!
ワインの酸化を抑えて、おいしさと香りをそのままに。冷蔵庫のラックにも入れやすいコンパクトさと、安定してプッシュできる新性能です。

画像1

美味しいワインがご家庭のテーブルにあるひととき。けれど、どうしても飲みきれなかった、そんな時のお役に立つのが、この「keep fresh」。

ワインボトルのキャップになるだけではなく、ボトル内部の空気を抜くことによって、ワインの酸化を抑えてくれる。次の日も香り豊かなかま、美味しさそのままでワインをお楽しみいただけるアイテムです。

同じようなワインのバキューム装置はすでにいくつかの製品が発売されていますが、この「keep fresh」は掌でプッシュしながら空気を抜いていくことができますので、ボトルをテーブルの上に置いたまま、安定した状態で操作を行うことが可能。

さらに「keep fresh」は従来製品に比べてたいへんコンパクトなサイズですから、冷蔵庫のラックにも納めやすく、保存時も小さく収納できます。

ご家庭での利用はもちろん、お求めやすいリーズナブルな価格ですので、ワイン好きの方へのちょっとした贈り物としてもご利用ください。

詳しい情報と購入はこちら「keep fresh」


画像2

画像3


この記事が参加している募集

おすすめギフト