見出し画像

【学年主任アスパラガスtの学年通信】2023/9/6(水) 「早起きは三文の徳」を実感した朝でした

おはようございます。
9/6(水)、今日は天気が悪そうですね。
傘の準備を忘れずに。

さて、今日はいつもより30分早く目が覚めました。
いつもと余裕度合いが全然ちがいます。

アスパラガスtは超朝型人間なので、
朝にいろんな活動を放り込みます。

朝起きて、
顔を洗ってさっぱりして、
お昼の弁当作って、
軽くストレッチや運動して、
朝ごはん作って、食べて、
こうやってブログを更新して、
新聞をチェックして、
いざ、通勤!!

っていう感じ。

いつもバタバタとこの作業をこなしていくのですが、
今日は30分早起きできたことで、

ちょっと優雅な気分で同じ作業ができました。

早起きは三文の徳

という言葉を実感できた朝でしたね。

ちょっと得した気分の朝になりました。

みなさんの中にも、朝型の人もいるでしょうか。
もう少しだけ早く起きると、
ちょっと優雅な朝になるかもしれませんよ。

では、今日も充実した1日を。
いってらっしゃい!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?