見出し画像

推しが褒められるのは嬉しい


金曜日にやっていた関ジャム2時間スペシャル。

リアルタイムでは後半しか見れなかったので、

今日になってTVerで前半部分もチェック。

「歌のプロが選ぶとにかく歌唱がスゴいアーティスト20人」

という企画だったのですが、

その中に推しの藤井風さんが入っていました!



番組開始48分ごろに出るよ!

推しがいろんな人に褒められるのは嬉しい!

私も行ったスタジアムライブの映像が流れて

またライブ行きたいなー、

推しに会いたいなーって思いました。

そういやライブのレポを書こうとしてたのに

いろいろあって書き終えずにまだ下書きにあるんだった。

来月にはこのスタジアムライブのblu-rayも発売されるし、

なんとか思い出して書き上げるのもありかな。



・・・ちょっと待てよ。

私の一人暮らし部屋、

DVD再生機はおろかテレビもないじゃないか。

これはまた実家に帰る理由が増えたな。



この記事が参加している募集

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!