見出し画像

うれしいお知らせもらったよ



ハッシュタグこれからの家族のかたちで

こちらの記事が「うれしいお知らせ」いただきました。

完全にみん俳とエビ子ちゃんのおかげ。

どうもありがとうございます。

そしてうれしいお知らせといえばあの人ですよね。



「うれしいお知らせ」の中から「うれしいお知らせ」が飛び出す

マトリョーシカ現象を生み出し続けておられます。

毎週楽しくご笑納しています。

いつまでもマトリョーシカ祭りが続くことをお祈りしています。


マトリョーシカの入れ物に入ったチョコをどうぞ


気分が落ち込み気味で前回投稿のコメ返ができずにいます。

ごめんなさい。もう少々お待ちください。

気持ちがクサクサしてるときはショッピングに限る!と

通販にてワンピースとシャツと部屋着と白い靴を買いました。

合計で1万5千円以上しました。

請求日が恐ろしいです。



この記事が参加している募集

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!