見出し画像

もりもりお元気|猫の扁平上皮癌

扁平上皮癌の下アゴ切除の手術から1年が経過し、日々、もりもりごはん食べて、めちゃんこ走りまわってお元気なゆずちゃんです😺✨

とはいえ。
胃ろうごはんは消化が早いので、お留守番させるのが忍びない…。
が。
しかし、作品を発表できないと仕事がなくなってゆずを支えられない…。

ということで、がんばろうゆず、おかんもがんばる😤


夜な夜な…制作中。


ミニアートも沢山あります

今日は匿名の方から支援リストでゆずにプレゼントが届きました。

わーい😻❤️とろ~りと無一物スープですぅ❤️
ありがとうなのー😻😻😻

ゆずの大好きなシーバとろ~りと無一物スープ!テンションあがってぐるるるるー。素直でいいね😂

ありがとうございます!
ほんとに嬉しいです、助かります!!!
ゆずも嬉しそうです😻❤️

どんな形でもサポートいただけるの、ほんとにほんとに嬉しいです。まだまだ闘病生活は続くので、おかんもがんばります!


おかんの個展は抽象画のみになります。

平日ですが、よかったら代官山に遊びにいらしてください。
おかんがもれなく喜びます😂

逢蒼和希 抽象画個展
場所 代官山ギャラリー懐美館
月日 5/1〜5/2
時間 11:00〜17:00(2日は16:00まで)

※天国のくじら コラボイベントは延期になりました🙇💦

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?