見出し画像

自己紹介 -aso/みそら

はじめまして!4月からaso事業部ものづくり課としてお世話になることになりました。みそらと申します!🙍🏻‍♀️🌼
長いようで短かった学生生活が終わり、新社会人としての生活が始まって3週間と数日、、、入社前は自分が社会人としてほんとに社会に出ていいものなのかということにすら不安を感じていた私ですが、先輩方のご指導のおかげでなんとか社会人としての毎日を必死に過ごしております。みなさん本当に優しい方ばかりで、、、日々感謝の気持ちでいっぱいです、、😢😭

今回、自己紹介ということで、休日の趣味とも言えない私の趣味を2つほど紹介させていただきたいと思います!🎈

まずひとつめの趣味はお菓子作りです!
正確に言うと、好きなのはお菓子を作る工程ではなく、お菓子を作った後にラッピングをする作業と、どんなラッピングにしようか考えながら100均に買い出しに行くのがとても好きです。
誰かにプレゼントするものを作っているときやお店で相手の喜ぶ顔を想像しながら商品を選んでいるときがいちばん心躍る瞬間かもしれないですね!

趣味はお菓子作りと書いたものの、お菓子作り自体は全然上手じゃないので絶賛修行中って感じです。💧
記念に去年のクリスマスに作った悲惨なお菓子たちを添えておきます、、

こちらがインスタで見つけたかわいいお手本画像

画像1


このお手本通りに作ろうとした結果が、、、

画像2

何事も理想通りには進まないものですね、、
これからはお菓子作りが趣味と言わないほうがいい気がしてきました😰


そしてふたつめは楽器の演奏です!
小さい頃から楽器が好きで、今でも仕事終わりに軽く家のピアノを弾いたりしています。ピアノ以外にも中高でクラリネットをやっていて、現在では泉佐野市の吹奏楽団に所属して楽器を続けています!◎
「佐野ウィンドオーケストラ」という吹奏楽団で、泉の森ホールやりんくうシークルなどで演奏してたりもするので、もしどこかで見かけたら聴いていただけるととても嬉しいです!😊

佐野ウィンドオーケストラ公式ホームページ
https://sanowinds.net/

最後は楽団の紹介みたいになってしまいましたが、この辺で私の趣味紹介を終わらせていただきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!🌷

write:aso ものづくり課 みそら


この記事が参加している募集

自己紹介

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?