見出し画像

Monthly Asobica - 2023.04 -

こんにちは。広報PRの木村です。

4月は今いる部署でも大きな変化があり、あまり更新できていなかったですが、5月からまた心機一転、Asobicaのさまざまな取り組みを発信していきます。

8月からStartしたnoteも、もうじき1年が経過しようとしており、最近人事の仕事で面談していると、noteみました!と言ってくれる方が明らかに増えてきており、新しい書きがいを見つけられそうです。笑

3月に行なった寄稿祭から勢いづき、4月も多くの取り組みにチャレンジしております。是非ご覧ください。


入社式の開催

Asobicaには多くのインターン生が活躍してくれていて、今年も1名その中から新入社員として入社することを決断してくれたメンバーを正社員として迎え入れるイベントを開催しました。

社会人スタートを切るにあたって重要な1社目をAsobicaに選択いただいたことは会社としても非常に嬉しいですね。
新卒からも選ばれる会社になっていき、育つ環境を築いていきたいですね。

改めて、入社おめでとう!


coorum user コミュニティ「Tanebi」OPEN

Asobicaでもようやくcoorumをご利用いただいているユーザー様向けに、user コミュニティ「Tanebi」をOPENすることができました👏👏

TANEBiのトップビュー

コミュニティやカスタマーサクセス、ロイヤル顧客育成など、正解のない“未知の道”を、みんなで一緒に挑戦して、実験して、進んでいくために集う場所、そんなコミュニティを目指しています。



代表トップインタビューを取材いただきました

創業手帳さんに先日取材いただき、トップインタビューを行なっていただきました。

一般的に「カスタマーサクセス」は「顧客満足度を高め、顧客にはたらきかけながら成功体験へとつなげる」という領域ですが、御社の「coorum」はさらに一歩先を行った「双方向で企業・顧客が共に高めあう世界」を実現できるんですね。

インタビュー記事より抜粋

起業の背景から、Asobicaが目指す世界やcoorumの提供価値を分かりやすく伝えてくださっているコンテンツとなっておりますので、是非ご一読ください。


4月のcoorum Topic

今月もcoorumの導入が決まったり、外部で受賞したり、外部のカンファレンスに出展したりとTopicの多い1ヶ月でした。
※導入企業様はプレスリリースを出したもののみとさせていただいております。


4月で6期の3Qもクローズし、いよいよ5月から最終Qに入っていきます。期初に掲げた大きな目標を全員で達成していけるよう、奮闘していきましょう。


★★Asobica Tech Blogはじめました★★

★★Asobica Corporate Site★★

★★coorum Survice Site★★


この記事が参加している募集

オープン社内報

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!