見出し画像

わたしの可愛くないトコロ。


昨日、某海へ行ってきました。

癒されたぁあぁあーー!!年末今からでも取れるらしいって教えてもらって、

どうしても行きたくなって必死に夜な夜なアクセスして取ったの。必死of必死。

そんなに長くいなかったんだけど、一年のご褒美をもらった気分でした。(大袈裟)

楽しみすぎて写真が全然ないのです。

今日のタイトルまたheavyそうだなぁと思うじゃん?全然heavyじゃないので悪しからず。


いや、わたしってほんっと可愛げないんですよ…。

そのくせ変なところ気にしぃでプライドエベレスト。ほんとに自分でも疲れるこの性格…笑

2021年はほんと可愛げのある女になりたい所存。

例えばね。

甘えるの本当に苦手で。こないだ人に言われたんだよね、亜沙美ってほんと甘えるの苦手でしょって。えぇ、図星です。

特にさ、その人との関係性が深くなればなるほど苦手。弱いとこ見せたくなくなっちゃうんですよ。


わかる人います!?!?!?


お荷物になりたくないって思っちゃって、うわこれはやばいなって思うとどうしても逃げちゃう。嫌なんだよね、めんどくさいとか、重たいとか思われるのがすごく苦手。

絶対これ昔の経験がトラウマになってるパターン。笑

あとちっちゃい事なんだけど、仲良くなればなるほどとか、好きな人になればなるほど名前が呼べない。これは謎。まじで謎。

友達にもよく突っ込まれるんだけど、ねーねーとか、あんたとか、あなたとか、君とか…笑

なんでだかはわからない!!!!!


だからよく嫌われてんのかと思ったとか言われるんだけど逆!真逆!!!笑


ね、可愛げないでしょ?まじでめんどくさい性格してる。自己分析だけ一丁前。

こう言う人他にもいるのかなぁ。

でも心がけてる事があって、嬉しい事とか、楽しい事とかはめっちゃ口に出すようにしてるの!

だから私めっちゃ言う。

口癖かのように、嬉しい!!!今すごい嬉しい!とか今幸せだった〜とか。笑

それも昨日突っ込まれたんですけどネ。笑

いい大人がそんなに感情口に出す人いねーぞって笑


いいんですこれは。嬉しいだもん。

伝えたいんだもん。笑

しかも私人にもめっちゃ聞いちゃう。

嬉しかった?とか楽しかった?とか。不安なんだろうね。笑

ね、めんどくさくない?笑


でもそんな私にめげずに優しくしてくれる人

慕ってくれる人がたくさんいた一年でした。


でも何故か知らないけれど。いつもどこか寂しかったし今も寂しい。

ずっとずっと満たされないものがどうしてもある気がする。私はとっても欲深いのかもしれない。

まだ愛されたいのか!欲しがるのか!と思うよね。笑

多分ね、変わっていくものが沢山あることを知ってるから。


変わらない物を大切にしていきたいと思っているけれど。


大きな事じゃなくていい。変わらないずっとそこにあるものがあるとやっぱり安心する。

新しくなくていい。ずっとずっとただあるだけのもので満たされたい。

って思っちゃうんだよなぁ。結構依存体質なのです。




めっちゃ振り返るじゃん私。笑


今日から年明けまでちょっと振り返りをつらつら書こうかなと。

(ベスコス……!!!!!)


拙いブログですが、たくさんのいいね、新たなフォローありがとうございます。


自分の言葉が誰かに届くこと、とても嬉しいですね💕




可愛げないし、素直じゃないからこそ

ありがとうとごめんねは大切に伝えていきたいと思ってます。

ごめんねの安売りはしない!!!!


そうそう。意味のないごめんねはしないよ。悪いと思ってないごめんねなんて価値がないからね。失礼なだけよね!!


(意味深)


今日も皆さま、お疲れ様でした🤍





サポート機能まだ私には必要ないかと思いますが、自動掲載なので🙇‍♂️何か響くものがあれば励みになります🙇‍♂️