見出し画像

死ぬまでにやりたい100の事。


明日23日だと思ってた。イブじゃん。

去年の私は銀座で誓ってた。よくわかんない人とクリスマスにご飯食べるのやめようって。消耗すんのやめよって。

来年はきっとミラコスタ〜って。笑

そう甘くない人生のようです。でも全然去年より満たされてる。きっとそう言う事だ。

クリスマスなんて大っ嫌いってドラマがあったけど、私はみんなが浮かれてるこの異様な空気が嫌いじゃない。

そうだ!来年はミラコスタだ!!!


今日の書き出しちょっとエモくない?笑


さて。今日書きたくなったのはまじで自己満。

でもさでもさ、意外とみんなちゃんと考えた事ないでしょう?死ぬまでしたい100の事。

いや、10か?と思ったけど10じゃ足りないから思い切って100にする。なんせ今日は時間がたっぷりあるのね。

来年、いや一か月ごとに振り返れたらいいね!!♡


ドバシアサミの死ぬまでにしたい100のコト。


1、フルマラソン

絶対やりたい。達成感感じたい。走り方変でもいい。

2、結婚式

苦笑。やっぱりしたい!!!!!もう席次も決まってる!!!!隣以外!!

3、バンジージャンプ

ずっと言ってる。

4、ずぶ濡れで人を待つ

ドラマとかで見るやつ。ちょっとやりたくないけどやったみたい。

5、華道

これは2021やると思う。てかやる。

6、本を書く

めっちゃ夢!!!!私の書籍だす夢!!

7、スイカ一個食い

こういうくだらないのもいれていく。

8、海沿いに住む

わんこと一緒に。昔三浦翔平と住みたいって言ってた。死んでくれ?

9、英語ペラペラ

これも少しずつ勉強中。まだ全然ゴミカス。

10、ふるさと納税

なんかかっこいいじゃん?どこにする!?

11、歯列矯正

下の歯ガタガタなの…

12、ジェットスキー

小型船舶取りたい。まず免許取れ。

13、スキューバーダイビング

これも近年中に取りたい!!!!

14、セミナー開く

これも夢。講師の仕事とか、やってみたい

15、ジミーチューのパンプスを履く

何でか知らないけど学生の時から憧れてる

16、職業、ドバシアサミって言いたい

笑ってくれ。本当に思ってる。壮大すぎるけどこれが多分1番やりたい事。何でもやりたい。ワクワクする事ぜーーんぶやりたい!!

17、三十路でクラブ。

ダサくてカッコいい。ちょっとやりたい。VIPも自分で借りちゃう。

18、ぱっつん黒髪ストレート

一回やりたい。昔のえみちぃみたいなやつ。これ早くやらないとできなくなる。

19、真剣に枕投げ

取り戻せ青春!!

20、回転寿司50皿チャレンジ

ダイエット終わったらやりたい。

21、ママとグアム

ママの夢叶えてあげたいんだよなぁ。

22、47都道府県制覇

これは絶対する!!!おいしいものたくさん食べる!!

23、行きつけのbarを作る

2021年の目標。

24、フィンスイム

もう一回泳ぎたいみたい。

25、水泳のコーチ

やっぱり水泳好きみたい。中村克くんかっこいいよね…。

26、六本木交差点、終電待ち合わせ

懐かしいだけかも。

27、水族館でお泊まり

そういうプランあったよね!?

28、目隠しされて取ったらディズニー

学生のサプライズみたいなやつやりたい。

29、グレースコンチネンタルのワンピを買う

少し色々我慢すれば買えるはず…

30、アートメイク

これもそのうちやる。

31、禁煙

まだ、挑戦した事ない

32、10キロ減量

あと8きろ!!!!!!

33、座禅

組みたい

34、オイルマッサージ

今すぐ行きたい

35、お風呂をゼリーにする

子供の星。

36、ハンドメイド展に出店

これ、やり逃した!!ちゃんとやればよかった!!

37、裁判傍聴

ちょっとずっと興味ある

38、愛されてる今確認してVサイン

溺愛ロジックの歌詞。

39、出産

子供欲しいのよねやっぱり…。母は強し!!!

40、2ケツで坂道。

高校生の時やりたかった。

41、お友達の結婚式のスピーチ

頼まれるって素敵な事じゃない?

42、離島で1週間

帰って来れるかな?

43、1か月だけ専業主婦

多分働きたくなっちゃうから1か月。

44、寒いコテージでホットワイン

かんっぜんに今の気分、やばいあと半分以上ある。

45、サルートの下着を買う

とっておきのやつ。ばちばちにえっちなやつ。笑

46、バーキン買う

まじで夢!!!!!!!!!!!!!

47、無職

去年ちょっと療養で無職だったけど…。笑

48、3大欲求を満たす以外の事しちゃいけない日

朝から晩までそれしかダメ。やりたい。

49、バラの花束貰う

ちょっとキザなやつ。夢。

50、鎌倉の人力車

意外とお高いんだよね…

51、登山

絶対文句言う自信しかない

52、キャンプ

いつ行けるんだろう

53、スノボ

なんかみんなスノボには私のこと誘ってくれないなんで。

54、居候

お泊まりとかじゃなくてしばらく居候してみたい。

55、シルバーリング作り

流行ってるよね?やりたい

56、モーニング娘。踊ってみた

完コピ。前断念したやつ。ちゃんとやりたい

57、被写体

一回綺麗に撮ってもらいたい。昔振袖のカタログのモデルやったの!!ブスだったからまたやりたい!!

58、芝生でゴロゴロ転がる

人の目気にせずやりたい。

59、ペニンシュラにお泊まり

靴はクリスチャンラブタン!!ベルボーイ開けてくれドア!byAK

60、自分にリボンぐるぐる巻き

ちょーダサいやつ。プレゼントは私です!ってやりたい。だっさ。ダサくてとてもいい。

61、懺悔

謝れなかった事。ちゃんと謝りたい。

62、1人で首都高ドライブ

めんきょーおぉおおおお!!!首都高のライト、ビル。本当に好きなの。

63、ラーメン博物館に行く

まだ行った事ないのよね…

64、田中聖とチェキ

昔の推しに会いに行こう!!!!!!笑

65、ホストクラブ

一回ね、一回だけ行ってみたい。ちゃんとシャンパン入れたい。でも多分しない。

66、クリスマスディズニー

わぉぁあああああ!強がってたよ…はい。強がってましたよ。行きたいよぉおおおおおお😭😭笑

67、合鍵もらう

あげたことはあるのね。

68、星野リゾート旅行

2021年行けるかな、行きたいなぁ。

69、桟橋ダッシュ

よくわかんないけどしたくなった。端っこまで走る!!!

70、発展途上国の子供に会いたい

何が出来るわけでもないけど、現状を見に行きたい。

71、お花屋さんでアルバイト

夢。似合わないけど、ずっと憧れ。

72、ウーバーイーツの配達

ウーバーでーすって言ってみたい。

73、花魁

京都行ったらやるんだ!!!!!!!一回やりたいんだ!!!!!!

74、キングサイズのベッドのある生活

みんな好きでしょ。キングサイズ。

75、激辛チャレンジ。

私これ結構強い気がする

76、愛されるよりも愛したいまじで。

はいどうぞ歌ってください。

77、真夏の果実で口説かれたい

ずっと言ってる。口説かれなくていいや真夏の家事歌ってる人好き。

78、直瓶

最近してないな。

79、猫を飼う

猫も好きなんだ…。

80、美容の仕事。

ファッションでもいい。魔法使いだもん、美容とファッションは魔法。

81、オープンカーでドライブ

ちょっといいよね、やっぱり。発想昭和?

82、ダーツの大会

誰か本当チームででよ。雑魚だけど。

83、麻雀

ずっと覚えたいと思ってる。

84、秘書

多分割と向いてる気がする…秘書やりたい秘書。

85、街中で人数かぞえるバイト

ぼーっと眺めながらカチカチしてみたい

86、ラジオDJ

完全に思いつきでいいました。

87、都内で一人暮らし

久しぶりに一人暮らししたい。地方じゃなくて都内で。

88、ホテル暮らし


1か月くらいホテル暮らししてみたい。



やばい文字大きくできなくなった。文字制限?


89、ヘリコプタにのる

あるよね、竹芝とか、から出てるやつ。


90、浴衣でアーレー

本当下品でごめんなさい。やりたい。


91、素敵なジュエリーをプレゼントされてみたい!

私あんまりないんだよね…。


92、1日なんでもわがまま言っていい日

交代でいいからやりたい。


93、おばあちゃんと話したい

叶わないけど。本当に大好きだったから。もう一回話したい。


94、厳島神社にいきたい

青森山地もいきたい!!!!!!!


95、コアラを抱っこしたい

可愛い。


96、平家の一軒家に住みたい

私何回引っ越すんだ?


97、死ぬ気で勉強したい

一回くらい真剣にトライしたいのです。


98、シミ取り

切実。


99、海の家でバイト

私めっちゃバイトしたいじゃん…


100、大好きなみんなとずっと遊びたい

ずっとずっと遊びたい。





100途中でしんどくなったけど、ちっさいことから無理なことまでめっちゃ出てきた笑

あと100くらいでてきそう。


この中で一年で何個できるかな。何個どうでも良くなるかな。



とても楽しみだなぁ。





絶対やるんだ〜ー♡


珍しく眠くなってきた。今日もなんだかふわふわした気持ちで寝れそうです。



おやすみ世界。











この記事が参加している募集

サポート機能まだ私には必要ないかと思いますが、自動掲載なので🙇‍♂️何か響くものがあれば励みになります🙇‍♂️