見出し画像

ピクミン日記11日目

2021/11/10
#PikminBloom #NianticAR #毎日note   #ピクミン
#散歩 #お花畑
ピクミンについての情報です。


DiscordのTipsより
(引用開始)
レベルアップのために、ゴミのような苗も持っておきましょう
ピクミンは花を植えたり、果物を見つけたりするのに役立つので、基本的にはたくさんいたほうがいいですね。花を植えるのはレベルアップの条件でもあるので、まずは部隊の上限を上げて、より早く花を植えられるようにすることに集中します。
(引用終わり)

画像1


デコピクミンもゲットしました!


バケットに埋もれて、食いしん坊まるだしですねえ。

画像5

ところでコインですが、
500花に1コイン、もらえるそうです。
わたしは現在、通算7コインいただきました。

画像2


近所でこんなファンキーな壁画を発見。


画像3

なんだかんだとレベルアップしました。
紫の苗が増えたら、きっとおつかいも楽になると思います。


画像4


最後に、おだまきさんからいただいたポストカードを
ご紹介します。
他の方からもいただいてますが、これは是非、紹介したいポストカード。
だって……。
虹が出てる!
美しくも、はかない天上の音楽です。

冷ややかな風が吹いていますが、みなさんもお風邪など召されませんように。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?