こんな夜中に!!馴れ初め?

こんばんは🌝

何か発信したい!!ってフツフツしたので書いてます🔥笑笑

私は今フェイシャルアドバイザーしていますが、

もともとは工場でフォークリフト乗り回してました( ̄▽ ̄)

そんな仕事からなぜ今の仕事に変えたかと言うと、


✨もともと美容に興味あった✨

    プラス

❣️その会社の考え方が好きなんですね❣️


肌は小学校高学年からニキビで、

男の子には『おでき』と言われ、本当にコンプレックスでした(ToT)

皮膚科に行ったり、お母さんに化粧品買って来てもらったり、色々試したけど変わらず

社会人になってからも高い化粧品をコロコロ変え、エステにも通いました。


30歳の時に、当時職場の先輩から体験だけで良いからと声をかけて頂き

本気で体験だけと思って行きました笑笑

寝っ転がるエステだと思ったら

まさかのマシンの体験でした🥶🥶🥶

絶対やらないぞー!!の気持ちが10倍増しました😑笑笑


ですが、そこで毛穴の汚れを見た時に

クレンジング+洗顔した後なのに

ファンデーションの残りがゴッソリ取れて😱😱😱

(毎日クレンジング+洗顔してます。。)


あー。だからこんな肌なのね。。

と思ったのと同時に

この汚れ一生取れるなら肌変わるかも?!

と✨希望🌈も持ちました。

だって、通い放題付きとかサイコーじゃん✨

3日坊主のズボラ女でも

通えばいけるやん⭐️です。笑笑


正直ぼちぼちで使ってましたが

1年でみんなに気づかれるほど変わりました!!


それももちろん嬉しかったのですが、

私が興味を持ったのは考え方の『メンタル』の部分です。


それは、目標を持ち

キレイ⭐️健康⭐️経済⭐️楽しい仕事⭐️仲間⭐️家庭円満⭐️自由な時間 etc...

ぜーんぶがバランス良くゲットできたら

『より幸せじゃあ、あ〜りませんか❗️』

っちゅー考え方なんですね‼︎


私も前職では、本当に多くの収入をいただいていましたが、

不平不満の嵐で毎日グチグチ、ブツブツ。。

ブツブツ言ってるから、ブツブツがあったんでしょう。。。


笑ってください😂


でもそのセミナーで

『みんな何のために仕事をしてるのですか?』

と聞かれ、わたしは

『お金のため』

『欲しいもの買うため』

としか出て来ませんでした。

すると、

『そうですよね!それは、幸せになりたいから、

より幸せになるために収入を頂いてると言うことですよね』

と言われました。


たしかに。。。

でも仕事はめっちゃ嫌ですし。。。

と思ってると

『プライベートも仕事も幸せになるための考え方を身につける事が大事。それが目標設定‼︎それは人それぞれだけども、それを考えてみて、それに挑戦してみる価値はあるよね。達成できる出来ないではなく、目標に向かってる過程に充実感があるんだよ』

と投げかけていただきました。


当時私は、自分に自信がなく

ネガティブな考え方の自分も嫌いでした。

結婚もしていないし、彼すら出来ず自暴自棄になっていました。

そんな時にセミナーを聞き続ける事で

自分は変われるんだ!

変わる事に挑戦したいって思ったんですね🌸

知識だけじゃなく挑戦すること

挑戦できる場があるってすごいんですね!!


そこから

・潜在意識

・引き寄せ

・願望実現

・よりよい人間関係 etc...

学ぶきっかけになりました。

占いはもともと好きでした笑


ここでは、少しずつではありますが

学んだことをアウトプットしていきます🌸

口コミでしか広まっていないのですが

この考え方が多くの人たち、

日本だけではなく世界の人にまで伝わったら

今も充分幸せだと思いますが

より幸せになれる人が増えると思い

こんな夜中な書きました🤣🤣🤣


文章力が乏しいですが

文章解読上手になって読んでくださり

ありがとうございました❤️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?