見出し画像

今日でnote1ヶ月 経過報告

こんばんわー。星ひろ乃です。

7/13から始めてnoteを更新して1ヶ月が経ちました。

早かったような遅かったような・・・。記事に書きたいこと結構多かったっていうのもあって文字にするのが楽しかったです。

あとスキやフォロワーの方々が増えて自分の投稿することの励みになりました。最近はコメントも記載していただける方も増えて嬉しいです。そしてサポートもしていただいて('_')!!!

本当に日々感謝です。今後も遠慮なくコメントしてください!そしたらこの暑い季節スキやフォローの回数で体感温度が1度ずつ下がりますよ!(嘘)

返事は必ずしますのでねー(*´▽`*)

そして累計結果がこちら↓

画像1

全体PV4000という結果になりました!(*'ω'*)いやー本当にありがたいです。たくさんの人に見て頂いたってわかるのがいいですね!

私実はTwitterやインスタもやっていなくてnoteで久々復帰したんです。SNSをする気がなかったんですよ、いろいろあって。

なので何年振りのSNSゼロから発信。今のご時世珍しい人ここにいますよー('ω')ノわら

ただこれからTwitterとかインスタグラムはやり始めようかと考えていますのでその時はよろしくお願いします。

なんてったって携帯に疎くていまだにiPhone6Sです。いつも連絡先交換と言われたらわからないから人に頼むっていう・・・。露骨に生きてきた('_')ただ開き直るのであれば6Sでも大事に使っているから、2年半以上経っても特に問題ないということ。

はい、それだけです(笑)_( _´ω`)_ペショ


最後に

・1ヶ月私の投稿で最も人気だったおすすめ記事(オリンピックに選手専用サポーターに選出されたことでの意気込み内容です)


・個人的に最も読んでほしい記事

(行動する過去と未来の創造は形になるというお話)


これからも記事投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします(^^♪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?